スポンサーサイト


ミル修行と転生方式

私は今のところ高年齢2.5週転生という転生の仕方をしていますが、これは現在2種類ある転生条件の「前回の転生から丸20日過ぎること」と「20歳を超えること」の二つを使って、前回の転生から丸20日過ぎた土曜日の午前中に17歳転生して、転生した日のうちに18歳になってしまう、というやり方です。

ですが、12/11のVerUPで2週間転生が可能となり、恐らく条件としては前回転生から丸13日を過ぎたところで転生が可能になるようになると予想しています。

そうなると「20歳を超える」という転生条件は意味が無いものになるので、加齢APを考えると10歳転生で2週間ごとに転生するのが最もAPを稼ぎやすいということになります。

その為、私も今までは高年齢転生をしてきたのですが12/11以降は低年齢転生をしようかなと、考えたところで一つ問題があることに気付きました。

低年齢転生をしてしまうとジャッカル魔道服が着れない!ということです。

その為、12/11までに今までランク5のまま放置してたウィンドミルを慌てて修練しています。



延々とロンガ宝石矢ダンジョン通いで飽きてきましたが、そうも言っておられず・・・。
とりあえずは、今現在ミル4なのでミル1になるまでは篭ることになりそうです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

