スポンサーサイト


ねんがんのまさむねをてにいれたぞ!



大枚はたいて買った鍛冶正宗になんとか「険しい」と「野蛮人」を 貼ろうとルンダ通いでした。

結局、嫁と一緒にルンダ下級ハードを10週ぐらいしたのに 野蛮人ESは出ず、失意のままダンバ戻ったら70万で売ってたので購入。

荒い素材を探して2時間ほど歩き回って、ふとルンダ下級の通行証取る為にルンダ通常通って複数個もってた険しいしっぽ帽子に気付く。

俺の2時間はなんだったんだ。

精密素材をついでに買って、いざエンチャ師さんに依頼。

精密は1個15000の素材買って2個目で抽出成功。
険しいは1個目で抽出成功。

とりあえず、野蛮人と精密は無事貼れてほっと一息。
んで、問題の「険しい」・・・数字ランクなので普通にやると木曜日でも59%しか成功率が無い。

というわけで45万で買った古代の粉を使用して77%に。
これなら平日にAランクを貼るのと変わらない、ってことでいざチャレンジ。

そして無事成功!

なんとか熟練410貯めて宝石改造まで完了しました。
アイデルンががんばってくれて未削れで完成!
クリティカル100オーバーが狙えるようになりました。

結局、かかったお金は・・・。

鍛冶正宗 340万
野蛮人ES  70万
古代の粉  45万
精密ES   3万(焼き物*2)
険しいES  タダ

これに熟練上げ中の修理費込みの改造費がおおよそ45万。

合計500万ほどの武器になり、一年弱のマビ人生でもっとも
高い買い物になりました・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

-

管理人の承認後に表示されます
